ブログ

年の初めのえべっさん。

今年は宵えびす。昼前から入場規制がかかり大混雑。三連休最終日の影響でしょうね。



賽銭投げて、商売繁盛を祈願し、笹をもらい福娘に吉兆をつけてもらいます。



えべっさんは2度詣る!本殿北の銅鑼を叩き、賽銭入れて再度商売繁盛の祈願。



今年もお参り無事に終わりました。ありがとうございました。

2016年度  忘年会 

毎年の事ですが、一年の終わりに感謝と労いと来年に向けて羽ばたく為、わが社の有志、恩人、友、を向かえ忘年会を開催しました。年末の忙しい中にもかかわらず、沢山の方々が参加していただきました。心より御礼申あげます。尚、年末業務29日まで、年始は、6日より始動致します。



2016年度 忘年会!

尾松 重則



この道40年のベテラン、根っからの職人気質の為誤解されやすいが、人情厚い優しい人です。

趣味   釣り  風呂  パチンコ

奈良橿原市 店舗フード



現場成形R屋根、リファイン66


ステージに成型機を設置し、屋根本体を通します。

 

かなり錆びてた屋根が

wpid-wp-image-583104490jpeg.jpeg

こんな感じになります。

wpid-wp-image-1314425543jpeg.jpeg

樋受けからの漏水


スレート屋根、軒曲につけてる樋ですが、樋受けから雨が伝ってます。

樋受けを少し上げないとおさまりませんね。

よくあるので見直してください。

桜井市、バイクショップ完成。


錆びてた、屋根が

wpid-wp-image-364148628jpeg.jpeg

 

こんな感じに。鉄板小浪。

wpid-wp-image-1610758273jpeg.jpeg

傷んでた壁も 壁、角波。

桜井市、バイクショップ屋根、壁改修工事


image 屋根全体が錆びてます。

wpid-wp-1464423805147.jpeg

着工します。屋根は鉄板小浪、壁は角波です。

桜井市 新築 タテヒラ、角波 着工

image



屋根、下地材


image



壁、角波


image

1 / 712345...最後 »
Copyright(c) K.K.B All Rights Reserved.